2019-07-20から1日間の記事一覧

吉本興業本社「静まり返っている」 宮迫&亮の会見後に所属芸人明かす

ORICON NEWS 反社会的勢力との闇営業問題できのう19日に吉本興業と契約解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、ロンドンブーツ1号2号・田村亮(47)が20日、都内で会見を行った。 会見では、2人が謝罪会見の提案を吉本から拒否されたことなど、事務…

松本人志 「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」とツイート

デイリースポーツ ダウンタウン・松本人志が20日、自身の公式ツイッターで「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」とツイートした。何に対して動きをみせるかは明らかにしていない。 この日は反社会的勢力の宴席での闇営業と金銭受領が発覚し、吉本興業…

【画像】みるきー、3年ぶりフォトブックでランジェリーカット挑戦 イタリア・ミラノで撮り下ろし

ORICON news 《その他の画像》 元NMB48のみるきーこと渡辺美優紀(25)が、ソロデビュー後初のフォトスタイルブック『美優紀です。』(宝島社)を8月23日に発売することが決定した。イタリア・ミラノでの完全撮り下ろしで、大胆なランジェリーショットにも挑…

宮迫博之、金塊強盗グループとの交遊を完全否定

日刊スポーツ 吉本興業から契約解除されたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が20日、都内で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とともに、会見を行った。 2人は、先月7日に写真週刊誌「FRIDAY」が報じた、反社会的勢力相手の闇営業で金銭を受…

宮迫博之、吉本への思い語り号泣 不信感述べるも「こんな事したいわけじゃない」「感謝しかない」

反社会的勢力との闇営業問題できのう19日に吉本興業と契約解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎中だったロンドンブーツ1号2号・田村亮(47)が20日、都内で会見。会見では、2人が謝罪会見の提案を吉本から拒否されたことなど、事務所への不信…

宮迫が涙の謝罪会見 芸能界引退は否定「お役に立てることがいつかは…」

宮迫スポニチ 事務所を通さない“闇営業”を反社会勢力との間で行った問題で、吉本興業からの契約解消されたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が20日、都内で、同じく無期限謹慎処分となっているお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(…

宮迫 会見したくても吉本興業社長が圧力「全員クビにするからな」

デイリースポーツ 闇営業問題で吉本興業から契約を解消された雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、吉本から謹慎処分を受けているロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日、都内で謝罪会見を行った。 宮迫は謹慎前に当初は会見で事情を釈明したいと…

日向坂46写真集の購入特典&店舗別特典カット一挙解禁【全10枚公開】

ORICON NEWS 《他の画像を見る》 人気アイドルグループ・日向坂46の1st写真集(8月28日発売/タイトル未定・新潮社)の購入特典のポストカードと店舗別ポストカード&生写真の合計10カットが、解禁された。 特典カットは日向坂46メンバーの仲の良さ、グルー…

ロンブー田村亮、“直会見”で吉本興業と契約解消

日刊スポーツ吉本興業は20日、前日19日の雨上がり決死隊宮迫博之(49)に続き、ロンドンブーツ1号2号田村亮(47)とも契約解消することを決めた。 宮迫と亮は、この日、ツイッター、午後3時から2人そろって会見を開くことを発表。宮迫は前日19日付で契約解除…

台風5号、長崎に大雨特別警報 「最大級の警戒を」

大型の台風5号は20日、黄海を北上した。西日本は台風周辺の暖かく湿った空気が流れ込み、九州北部を中心に大雨となった。気象庁は長崎県に大雨特別警報を発表。大雨・洪水警戒レベル(5段階)は最も高い5になった。 気象庁は記者会見を開き、同県内の土砂災…

乃木坂46井上小百合・大園桃子、24thシングル不参加を発表

乃木坂46の大園桃子が、7月3日から開催される「真夏の全国ツアー2019」を欠席することがわかった。24日、公式サイトにて発表された。 ◆乃木坂46井上小百合・大園桃子、24thシングル参加せず かねてから療養していた膝の持病が悪化したため、ツアー欠席を発表…

犬童美乃梨、12thDVDで「いろんな私見て」

デイリースポーツ 「グラドル界ナンバー1美BODY」の異名を取るグラビアアイドルの犬童美乃梨(25)が、20日に12枚目のDVD「教えて、みのりん!」を発売する。 6日に行われた「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by K…

【特集】横アリ満員 歌い手そらるとは

運が良かった、すべてが自分の力だとは思わない――謙虚な再生回数「2億」の歌い手・そらる Yahooニュースボーカロイド曲やポップスのカバーなど、二次創作としての歌を動画共有サイトに投稿する人々は「歌い手」と呼ばれ、10代〜20代を中心に高い人気を集めて…

“可愛すぎるビールの売り子”ほのか「CanCam」専属モデルに抜擢

“可愛すぎるビールの売り子”で話題を集めたタレントのほのかが、23日発売の雑誌「CanCam」9月号より、専属モデルデビューすることがわかった。 ◆ほのか“かわいすぎる”と接客手腕で1日300杯売り上げ “かわいすぎるビール売り子”として、スタジアムの人気者だ…

宮迫博之・田村亮、きょう午後会見へ ツイッターで謝罪「お待たせしてしまい、申し訳ございません」

ORICON NEWS きのう19日に吉本興業との契約を解消となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と20日、ツイッターで謝罪し、きょう午後3時からロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)と共に会見を行うと発表した。 ツイッターでは「このたびは、多大なるご迷惑をお…

フリー美女アナ闇の「肉体営業」テクニック 加藤綾子が狙う「新しい仕事」

アサ芸プラス カラテカ入江の仲介に端を発した「闇営業問題」が芸能界を震撼させている。そうした中、みずからの手でオイシイ仕事を獲得しなければならないフリー女子アナの世界では、芸人よりも激しい「肉体営業」が繰り広げられていたのである。 エゲツな…

テレ朝・竹内由恵アナ、退社発表…「結婚を機に退社することになりました」報ステは9月いっぱいで降板

スポーツ報知 テレビ朝日は20日、同局の竹内由恵アナウンサー(33)が退社することを発表した。 今年3月末に同学年で医師の男性と結婚した竹内アナ。同局は報道各社へのファックスで退社理由を「一般男性との結婚を機に退社することになりました」と発…

国民民主幹事長、聴衆にライター示し「皆さんの心を燃やしたい」 放火事件触れ「京都みたいになったら困る」参院選演説会で

国民民主党の平野博文幹事長が19日、滋賀県栗東市で開かれた参院選候補者の個人演説会で、34人の死者を出した「京都アニメーション」第1スタジオ(京都市伏見区)の火災に触れ、ライターを聴衆に示し「皆さんの心を燃やしたい、という思いで買ってきたが、こ…

元乃木坂46斉藤優里、免許証写真に絶賛の声「お顔天才」「これはえぐい」

ザテレビジョン今年の6月をもって乃木坂46の活動を終了した斉藤優里が、7月19日に自身のオフィシャルInstagramを更新。誕生日を前に運転免許証の更新に行ったことを報告するとともに、あまり人には見られたくない“証明写真”を公開したところ、絶賛の声が殺到…

「Popteen」新専属モデル3人決定 あやみん・ゆなたこ・きょうきょう<第2次Popteenカバーガール戦争>

AbemaTVにて雑誌『Popteen』のレギュラーモデルたちが出演する番組『第2次Popteenカバーガール戦争』(AbemaSPECIALチャンネル、毎週金曜よる10時~)の最終回が19日に放送され、新専属モデル3人が決定した。 ◆「Popteen」新専属モデル3人決定 厳正な審査の…

高田川審判部副部長 首位に並んだ白鵬の余計な動作に「見苦しい」

◇大相撲名古屋場所13日目(2019年7月19日 ドルフィンズアリーナ) 横綱・白鵬がトップに並んだ。今場所好調な妙義龍戦を小手投げで下した。左を差して、右で相手の首を抱えながら捻るように土俵に転がした。千秋楽決戦へ力強く前進した。 「しぶとく…

台風5号 長崎県五島市で50年に一度の記録的な大雨 災害に厳重警戒

ウェザーニュース長崎県五島市では、7月19日(金)夜遅くになり台風5号の外側の雨雲「アウターバンド」がかかり、猛烈な雨が降っています。 長崎地方気象台は20日(土)0時03分に、「五島市では、50年に一度の記録的な大雨となっているところがある」と発表しま…

Dragon Ashのメンバー 大麻所持の疑いで逮捕

人気ロックバンド「Dragon Ash」のメンバーが、東京都内で大麻を所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。ほかにも世界的ギタリストの「Char」の息子も逮捕され、警視庁が経緯を捜査しています。捜査関…