2019-08-18から1日間の記事一覧

NGT48西潟茉莉奈「真実でないことが広まってしまって」涙流し反論

東スポWeb 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」が18日、新潟市内のNGT48劇場で「夢を死なせるわけにいかない」公演を開催。同劇場での定期公演は昨年12月30日以来、約8か月ぶりとなる。 1月に元メンバー・山口真帆(23=5月…

NGT48が8カ月ぶりに通常公演再開 新潟

産経ニュース 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」は18日、NGT48劇場(新潟市中央区)で通常公演を8カ月ぶりに再開した。1期生の16人が元気な姿でステージに立ち、歌や踊りを披露、ファンの歓声を浴びた。元メンバーの山口真帆さ…

SKE48須田亜香里、“ほとんど映ってなかった”過去のMVに言及「喜んだのも…」

E-TALENTBANK 8月13日、SKE48の須田亜香里がTwitterを更新した。同日、須田の所属するグループSKE48の公式Twitterは「今日が #左利きの日 だと聞いたので、動画のURL、貼っておきます。」というコメントと共に、2012年に発表された『キスだって左利き』とい…

野性爆弾くっきー、番組企画の姓名判断を受け「野性爆弾くっきー!」に改名

スポーツニッポン 吉本興業は、同社所属の野性爆弾くっきー(43)が18日から「野性爆弾くっきー!」に改名したことを発表した。 改名の経緯については、日本テレビ「ニノさん」(日曜後0・45)にゲスト出演した際に、同番組の企画で姓名判断を受けたところ、…

夏の甲子園、4強出そろう 全校優勝未経験 東北勢、関東勢は姿消す

デイリースポーツ 「全国高校野球選手権・準々決勝」(18日、甲子園球場) 準々決勝4試合が終了。明石商(兵庫)、中京学院大中京(岐阜)、星稜(石川)、履正社(大阪)がそれぞれ勝ち、4強が出そろった。4校全て春夏通じて優勝は未経験。星稜を除く…

4歳男児、横断歩道でパトカーにはねられ重体 東京

朝日新聞デジタル 18日午前10時40分ごろ、東京都千代田区麴町6丁目の国道20号で、警視庁新宿署地域課の男性巡査部長(51)が運転するパトカーが緊急走行中、横断歩道を歩いて渡っていた男児(4)をはねた。男児は病院に搬送されたが、意識不明の…

フジ久代アナ 松本人志に恨み節「ホントに嫌い。干されればいいのに…」

デイリースポーツ フジテレビの久代萌美アナウンサーが18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、ダウンタウン・松本人志に「干されればいいのに…」と恨み言を述べた。 番組ではモデルの新川優愛のロケバス婚についてトーク。周囲に気になる男性は「い…

あおり運転容疑者のインスタか 「もう二度と車に乗るな」コメント殺到

J-CASTニュース 茨城県守谷市の常磐自動車で発生したあおり運転暴行事件で、県警は2019年8月18日、指名手配していた宮崎文夫容疑者(43)を大阪市東住吉区で逮捕した。各メディアが報じた。 逮捕報道を受けて、宮崎容疑者のものとされるインスタグラムアカウ…

あおり運転、傷害容疑で手配の43歳男を逮捕 大阪市内で茨城県警

毎日新聞 茨城県守谷市の常磐自動車道で10日にあおり運転をして車を停止させ、運転していた男性を殴ってけがをさせたとして、茨城県警は18日、全国に指名手配していた住所・職業不詳、宮崎文夫容疑者(43)を傷害容疑で逮捕した。同日午前、大阪市東住吉区内…

指名手配の男運転の車を押収 茨城・常磐道あおり事件

共同通信 茨城県守谷市の常磐自動車道で男があおり運転後に車を無理やり停止させ、運転していた男性(24)を殴ってけがをさせた事件で、傷害容疑で指名手配された宮崎文夫容疑者(43)が当時運転していた白い乗用車を、茨城県警が押収していたことが17日、捜…

アイカツ!:歴代キャラ集合の「アイカツオンパレード!」制作 テレビアニメが10月スタート

MANTANWEB アニメやゲームが人気の「アイカツ!」シリーズの歴代キャラクターが集合するテレビアニメ「アイカツオンパレード!」が制作され、10月から放送されることが8月17日、明らかになった。テレビ東京系で、10月5日から毎週土曜午前10時半に放送される…

壇蜜、新しい“お友達”を紹介「おめめ赤くてかわいい」「お似合いです」の声

AbemaTIMES タレントの壇蜜が16日に更新した自身のアメブロで、新しいヘビを飼い始めたことを報告した。 壇蜜は昨年12月26日のブログで昨年から飼い始めたヘビの「ヘビコ」について「1年で5回ほど脱皮をしており、その度に体は成長しているので、購入した当…

AAA浦田不在で初の新曲披露「助け合って」西島

日刊スポーツ エイベックス主催の音楽イベント「a-nation」大阪公演が17日、ヤンマースタジアム長居で開幕した。AAAが3年連続3回目のトリを務め、AbemaTVオリジナルドラマ「奪い愛、夏」の主題歌となった新曲「BAD LOVE」(10月23日発売)を初披露した。無…

元イエローキャブの「勝ち組」は小池栄子で誰もが納得するワケ

朝日新聞出版 注目ドラマがひしめく今クールで、2本のドラマを掛け持ちしている“売れっ子”がいる。女優の小池栄子(38)だ。「わたし旦那をシェアしてた」(読売テレビ)では主演として、事実婚ながら愛する夫と幸せに暮らしていたシングルマザーの晴美を熱…

アラサー目前「大人の色気 身につけたい」 小池里奈

中日スポーツ中日新聞社 タレントの小池里奈(25)が17日、東京・原宿のベルエポックで所属事務所ベリーベリープロダクションの創立20周年記念イベント「ベリーといて夏まつり!」に出席した。 2004年から8回目となるライブとネットの公開生放送番組をミッ…

手作り超特急で全国ツアー完走!台風の影響で沖縄に機材届かないピンチ乗り越えた

デイリースポーツ 6人組男性グループ・超特急が17日、沖縄県宜野湾市の沖縄コンベンションセンター劇場棟で全国ツアー最終公演を行い、47都道府県すべてでのライブを達成した。台風10号の影響で機材のほとんどが届かず、できる限りを現地調達する手作…