2019-08-29から1日間の記事一覧

キスマイ、キッズ相手の大喜利に苦戦 藤ヶ谷太輔は“悪役”にも挑戦

ORICON NEWS 人気グループ・Kis-My-Ft2が出演するdTVのバラエティー『キスマイどきどきーん!』では9月6日の配信回より新コーナーがスタート。『レストラン キスマイル』では子どもたちを笑顔にすべく、メンバーがシェフに扮して大喜利に挑戦。大喜利初心者…

「フォーエバー21」破産申請準備と米報道

日テレNEWS24 日本にも店舗があるアメリカのカジュアル衣料品大手「フォーエバー21」が破産申請の準備をしているとアメリカメディアが報じた。アメリカの有力メディア「ブルームバーグ」は「フォーエバー21」が連邦破産法の適用申請の準備をしていると報…

「ストーカーは『ファン』じゃない」 坂道グループの注意喚起で指摘相次ぐ

J-CASTニュース 乃木坂46・欅坂46・日向坂46の「坂道シリーズ」3グループは、2019年8月28日、各公式サイトで、「一部ファン」の迷惑行為について、「メンバーのプライバシーを著しく侵害する行為が再度確認されております」として、節度を守るよう促した。坂…

指原莉乃、“未だにわからない”AKBグループ卒業前に知りたかったこととは?「ケータリングとかだと…」

E-TALENTBANK 8月27日、TBS系『この差って何ですか?』に指原莉乃が出演した。 番組では、“上品に見える人とそうでない人との差”について調査を行い、“自分の欲を抑えられるかどうか”という結論を出した。この結論に対し、MCの加藤浩次から「さっしーは納得…

ケンコバ、坂口杏里容疑者は「危ないやつやなと思ってたらほんまに…」

サンケイスポーツ ケンドーコバヤシが(47)が28日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕された元タレント、坂口杏里容疑者(28)についてコメントした。 ケ…

SKE48須田亜香里、父とのエピソードに反響「仲良し親子」「微笑ましい」

モデルプレス SKE48の須田亜香里が28日、自身のInstagramにて、父とのエピソードを明かし、反響が寄せられた。 ◆SKE48須田亜香里、実家での父とのエピソード明かす 出典: Instagramこの日、須田は「実家のリビングでゴロゴロしてると昔からよく父が足の裏の…

田中将大、3年39億円でヤンキースと契約延長? NY紙が予想「4年約63億の可能性も」

Full-Count 28日のマリナーズ戦で日本人初の6年連続2桁勝利を達成した田中 ■ヤンキース 7-0 マリナーズ(日本時間28日・シアトル) 27日(日本時間28日)のマリナーズ戦で日本人初となる6年連続2桁勝利を達成したヤンキースの田中将大投手。7回3安打無失点7…

田中みな実「怖いでしょ?」 元彼の写真捨てられず、アルバム購入し…長谷川京子ら絶句

スポーツニッポンスポニチ フリーアナウンサーの田中みな実(32)が、27日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。元彼の写真を捨てられずにたまに見返すと明かし、共演者を驚かせる一幕があった。 この日は「元彼との思い出の品…

小泉進次郎が軽井沢で極秘挙式していた

文春オンライン 8月7日に首相官邸で滝川クリステルとの電撃婚を発表した小泉進次郎衆院議員(38)。約2週間後となる22日、2人が長野県軽井沢の教会で結婚式を挙げていたことが「週刊文春」の取材で分かった。式に参列した親族が認めた。 その親族が語る。「7…

浦えりか、第1子男児出産!セカオワDJ LOVE出産に立ち会った

サンケイスポーツ 男女4人組バンド、SEKAI NO OWARIのDJ LOVE(34)が28日、ツイッターを更新。妻でタレントの浦えりか(33)が第1子男児を出産したことを発表した。 出産に立ち会ったと明かし、「産声を聞いた瞬間、妻と我が子に…

乃木坂46白石麻衣が絶叫 日向坂46齊藤京子、話題の写真集手渡し<1st写真集「立ち漕ぎ」>

モデルプレス 日向坂46が、グループ初となる1st写真集「立ち漕ぎ」(8月28日発売/新潮社)を刊行したことから、齊藤京子が乃木坂46の白石麻衣のもとへ向かった動画が公式Twitterにて公開された。 ◆日向坂46齊藤京子、“憧れ”白石麻衣に写真集を手渡し 「白石…

「クレイジージャーニー」“仕掛人”が暴行で出勤停止、異動へ

BLOGOS TBS「クレイジージャーニー」公式サイト松本人志らがMCを務めるTBSの人気バラエティ番組「クレイジージャーニー」を企画し、演出を担当してきた事実上の制作トップA氏(38)が、今年の春に番組ADに暴行を振るったとして出勤停止の処分を受け、異動し…

乃木坂46、1期生編~4期生編まで「期別ドキュメンタリー」予告編を公開

Billboard JAPAN NEWS 乃木坂46が、2019年9月4日にリリースとなる24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』より、初回仕様限定盤に収録される特典映像「期別ドキュメンタリー」の予告編映像を公開した。 現在も公開中の映画『いつのまにか、ここにいる…