SDN 8月に一夜限りの再結成

SDN48、一夜限りの再結成で8・1に特別公演 芹那「本当に嬉しいです」
f:id:dTrip:20190708205549j:image

2012年3月に東京・NHKホールのコンサートもって解散した、アイドルグループ・SDN48が、8月1日に東京・秋葉原AKB48劇場で結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演を開催するこが決定した。大河内美紗芹那光上せあらがブログやツイッターなどのSNSを通じて発表した。

 

芹那は「SDN48 今年で結成10年目になりました 私たちはみんなで卒業してしまいましたが一夜限りで8月1日の結成日にAKB48劇場にて誘惑のガーター公演の開催が決定しました」と報告し「皆さまにまた観てもらえる日が来て本当に嬉しいです」とメッセージ。

大河内も「嬉しいお知らせです!! なんとなんと!!! 2012年3月NHKホールのコンサートを持って惜しまれながら解散したSDN48が一夜限りの再結成!!! SDN48のデビューの地、秋葉原AKB48劇場にて結成10年記念誘惑のガーター公演の開催が決定しました!!! 本当に嬉しいよー」と喜びをつづった。

 

出演メンバーについては1期生、穐田和恵伊藤花菜今吉めぐみ梅田悠大河内美紗甲斐田樹里加藤雅美河内麻沙美芹那手束真知子、なちゅ、西国原礼子畠山智妃三ツ井裕美

2期生、相川友希大山愛未木本夕貴KONANたかはしゆい二宮悠嘉福田朱子、福山咲良、藤社優美細田海友。3期生、光上せあら駒谷仁美尻無浜冴美、シヨン、戸島花、mirayで「メンバーは体調不良などの理由により、不参加となる場合がございますことを予めご了承ください」と伝えている。