元SKE加藤るみ「七夕婚」発表「私はいま心から幸せです」

スポニチ
f:id:dTrip:20190717141932j:image
 元SKE48で卒業後にタレントとして活動する加藤るみ(24)が17日、結婚したことを発表した。関係者によると、相手は2歳上の一般男性で、2年間の交際を経てゴールインした。所属事務所を通じて「私事で大変恐縮ではございますが、私、加藤るみは、かねてよりお付き合いしていた方と7月7日に入籍しましたことをご報告させていただきます」と、「七夕婚」を明らかにした。

 発表を受けて加藤は、公式ブログにウエディングドレス姿の写真を公開した。相手は「頼もしさと思いやりをもった尊敬できるひとです」といい、「私はいま心から幸せです」とアツアツぶりを報告。ファンや関係者には「いつも応援してくださる皆様、これからも私らしくお仕事ができるよう精進してまいりますので、暖かく見守ってくださるとうれしいです」と、今後も仕事を続けていくことを明らかにした。

 加藤は09年、SKE48に2期生として加入した。岐阜の大自然で育った経験から釣りが趣味で、アイドルでありながら釣りの専門誌の表紙を飾るなど、個性的な活動で注目を浴びた。16年にグループを卒業した後は、ディープな映画の知識を生かし、数々の映画イベントに出演、執筆活動もしている。