「すてきな笑顔」「しあわせオーラが出ちゃってます」 LiLiCo、スウェーデンで夫と手つなぎ“ウエディング”ショットを披露

ねとらぼ
f:id:dTrip:20190731073144j:plain

 タレントのLiLiCoさんが7月29日、ウエディングドレス姿をブログで披露しました。

 2017年に結婚したコーラスグループ「純烈」の小田井涼平さんとの結婚式を故郷のスウェーデンで挙げたというLiLiCoさん。タキシード姿の小田井さんとしっかり手をつなぎながら、純白のドレスに身を包み、キラキラした笑顔を見せています。

 しばらくはスウェーデンでゆっくり過ごすというLiLiCoさん。続くエントリでは、日本から来ていた友人などを別荘に招いて食事を楽しんだとのことで、「今日は遊びまくる」と久しぶりの里帰りを満喫しているようです。

 ネットでは「涼平さん、LiLiCoさん すてきな笑顔ですね」「しあわせオーラが出ちゃってます」「お写真やおふたりのコメントから伝わってくるものだけでもこんな良い挙式なかなかないです」など祝福の声が寄せられています。


f:id:dTrip:20190731073154j:plain