新メンバーは14歳の二人!Juice=Juiceが登場

TBSラジオ
f:id:dTrip:20190808071816j:plain

TBSラジオをキーステーションに全国ネットでお届けしている早朝3~5時(火曜~土曜)の生ワイド番組「Fine!!(ファイン)」眠い目をこすりながら起きたばかりの人、早朝のお仕事や深夜勤務をなされている皆様に音楽を交えながら情報をお届けします!



8月7日(水)「Fine!!アラカルト」

今日も小森谷徹さんが夏休みのため、ピンチヒッターでフリーアナウンサーの小笠原遥さんが登場。



ゲストは、ハロー!プロジェクトから

Juice=Juiceのリーダー金澤朋子さんと宮本佳林さんをお迎えしました


現在、両A面ニューシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」が発売中。

Juice=Juiceは今年になって大きな変化がありました。梁川奈々美さんと宮崎由加さんが卒業して、6月に工藤由愛さんと松永里愛さんの14歳コンビが新加入。仲間の卒業から新メンバーが加入した現在の心境、そして新人時代の思い出話を伺いました。

すると宮本さん、ライブ中踊るのに「ヘッドセット」が邪魔だったから投げちゃったとのこと。ライブ終了後、先輩やスタッフに「泣きながら謝りました」と大反省。この出来事、トラウマになったそうですよ。

そしてオンエア中にスタジオのサブに現れたのは、Fineでもお世話になっている気象予報士の染井明希子さん。

実は染井さんと小笠原さんは、学生時代の先輩後輩の間柄とのこと(先輩が染井さん)。会うのも6年ぶりだとか!記念にツーショットを撮らせていただきました。


f:id:dTrip:20190808071806j:plain