相澤仁美、一般男性と結婚「生涯寄り添う」

日テレNEWS24
f:id:dTrip:20190819180059j:plain

タレントの相澤仁美(36)が18日に結婚したことが、分かった。

相澤は18日付のブログで、結婚したことを報告。お相手は2歳下の一般男性という。

男性とは共通の趣味であるゴルフを通じて知り合ったといい、「彼は2歳下なのですが、いつも自分のことよりも私のことを気遣ってくれていて、とても頼もしく、私が私のままでいられる人で、こんなにも思いやりのある彼以外はありえないと感じ、生涯寄り添っていきたいと思いました」と男性の人となりを紹介。
「おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く手を繋いでいられる夫婦になっていきたいと思いますので、今後も温かく見守っていただけたら幸いです」と、つづっている。

所属事務所によると、挙式・披露宴などは未定という。