King & Prince、ファンの聖地・ジャニーズショップに潜入!橋本環奈は酔っ払い伝説を披露!?

CanCam.jp
f:id:dTrip:20190828194353j:plain

King & Prince平野紫耀さんと橋本環奈さんが、8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。意外な素顔をさらします!

嵐の櫻井翔さんと有吉弘行さんがMCを務める同番組は、今話題の人物や芸能人の願望・疑問・悩みを解決したり、実現していくバラエティ。準会員として、島崎和歌子さん、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、かまいたち朝日奈央さんも出演します。

9月6日に公開される映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演している平野さんと橋本さん。

今回、平野さんが口から出す謎の特技をテレビ初披露。さらに、平野さんの謎のお遊びに橋本さんも大混乱し…。

またロケでは、King & Princeの岸優太さんと神宮寺勇太さんが“初めての◯◯”に挑戦。平野さんと共にファンの聖地でもある東京・原宿のジャニーズショップに潜入したり、カフェで岸さんが外国人美女のナンパに挑んだりします。

スタジオでは、平野さんと橋本さんが令和になってからの最新プライベートを大公開。平野さんが、King & Princeメンバーの平野さんの家でとった闇すぎる行動や命の危機に陥った事件を暴露。

一方、橋本さんはお酒を飲むとIKKOさんになるそうで、20歳と思えない男前な私生活を明かし、スタジオの一同が仰天します!