SKE48須田亜香里、父とのエピソードに反響「仲良し親子」「微笑ましい」

モデルプレス
f:id:dTrip:20190829142202j:plain

SKE48須田亜香里が28日、自身のInstagramにて、父とのエピソードを明かし、反響が寄せられた。

SKE48須田亜香里、実家での父とのエピソード明かす


f:id:dTrip:20190829142213j:plain
出典: Instagram

この日、須田は「実家のリビングでゴロゴロしてると昔からよく父が足の裏のツボ押ししてくれる」と父とのエピソードを告白。

‪続けて「刺激することで寝落ち防止させようとしてるんだろうけど、正直気持ちいいし足がポカポカしてきて眠くなる(笑)でもやめて欲しくないからそれはナイショ」と父からのマッサージを受けている時の心境をつづり、足つぼマッサージを受けているモノクロショットを投稿。そこには幸せそうな表情の須田の姿が写されている。

また須田は「ちなみに、実家では基本的にリビングにいる派」と文を付け足した。

SKE48須田亜香里の父とのエピソードに反響

この投稿にファンからは「仲良し親子ですね!ほっこりします」「微笑ましいエピソードありがとう」「優しいお父さんですね」「写真はお父さんにマッサージされているところかな…?幸せそうだね」などのコメントが寄せられた。
(modelpress編集部)