ケンコバ、坂口杏里容疑者は「危ないやつやなと思ってたらほんまに…」

サンケイスポーツ
f:id:dTrip:20190829170005j:plain

 ケンドーコバヤシが(47)が28日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。元交際相手の男性の自宅マンションに侵入したとして、住居侵入の疑いで逮捕された元タレント、坂口杏里容疑者(28)についてコメントした。

 ケンコバは「かつては我々の仲間とお付き合いしてましたからね」と、以前に坂口がお笑いコンビ、バイきんぐの小峠英二(43)と交際していたことに触れ、「小峠とよく飯食いにいくからさ、何回か来んのよ。ほんま忘れられへん、なんてエキセントリックな女なんやと思った」と振り返った。

 坂口はあろうことかケンコバの目の前で「小峠、今日泊まりにいくね。えっ、まさかコバさん来ないよね? 来たら嫌だよ私、断ってよ」と聞こえるように言ったという。ケンコバは「危ないやつやな、と思ってたらほんまに危なかった」とスタジオの笑いを誘った。