横浜流星「あなたの番です」反響を明かす

モデルプレス
f:id:dTrip:20190904155355j:plain

俳優の横浜流星が3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。横浜が出演し、8日に最終回を迎える同局系ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時30分~)に対する周囲の反響の大きさを明かした。

横浜流星「あなたの番です」が友人内でも話題に

ともにロケを行った石塚英彦から「評判ですね。周りの反響すごいですか?」とドラマの話題をふられた横浜は、「周りの友達がすごく観てくれてて、考察をしてくれるんですよね」と友人たちが犯人を推理して盛り上がっていることを明かした。

「こっちとしてはニヤニヤしながら、そんなところも見つけてたんだとかそういうのも聞けるのですごく嬉しいというか楽しい時間なんです」と友人とドラマについて話す事を楽しんでいるという横浜。「顔にすぐ出ちゃったりするとすぐわかっちゃいますね」と石塚が心配すると、横浜は、友人の考察が当たっているときは「うんうん」「へ~そう思うんだ」「でも言わないよ!?」などと表情を変えずにはぐらかしていると笑った。

横浜流星、友人・杉野遥亮は「ありがたい存在」

また、横浜は俳優の杉野遥亮と仲が良いことも告白。「スケジュールが合えばご飯に行ったりする」という杉野とはスケジュールが合えば食事に行く仲で、「仕事の話もするんですけど、基本はくだらない会話をしてます。男子高校生みたいな…暴露話とかもしたり、わちゃわちゃした話」をしているそう。

石塚が「何でも話せる友達が業界にいると嬉しいですね」とコメントすると、横浜は「数少ない友人の一人なので…。そこですごくたくさんの事を話せるのでありがたい存在ですね」と杉野に感謝した。
(modelpress編集部)