山口真帆「すごく孤独を感じることも…」 NGT騒動時を振り返る

デイリースポーツ
f:id:dTrip:20190918102341j:plain

 元NGT48の山口真帆が18日、日本テレビ系「スッキリ」のインタビューに応じ、NGT48在籍中に起こった騒動の最中の心境を語った。

 山口は17日に写真集発売イベントに登場し、5月にNGT48卒業後、初めてファンの前に姿を見せた。その後、スッキリの取材に応じ、NGT48在籍中に起こった騒動の時の心境について「すごく孤独を感じることも多くて、自分の味方はいないんじゃないかと思ってしまったり、すごく自信が無くなったり」と打ち明けた。

 それでも「悩むこと、挫折してしまうこともたくさんあったが、一番はファンの方の存在が大きくて。ファンの方の存在が頑張る事への原動力、仕事への活力になっています」とファンの存在が支えだったと感謝した。

 今後については「モデルの仕事ももちろん、女優という仕事にも挑戦していきたいと思っていて、一つ一つの仕事に真剣に取り組んでいけるよう、日々頑張りたい」と前を向いていた。