指原莉乃がAKB48のセンター矢作萌夏の逸材ぶりを暴露「失礼な子なんです!(笑)」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190924215844j:plain

9月22日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)では、指原莉乃と、AKB48の後輩でセンターを務める矢作萌夏との関係が明らかになる場面があった。

この日は、中井貴一北村匠海、LiLiCo、矢作萌夏(AKB48)らをゲストに、「私が忘れてしまいたいこと」をテーマにトークが繰り広げられた。そんな中、矢作は打ち合わせの際に「忘れてしまいたいことはないです!なんか私やらかしています?」と発言していた。

そんな矢作の「やらかし」を告発するべく、指原がVTRで登場。指原の10年近く後輩にあたる矢作だが、指原がノリで「ため口でいいよ」と言ったら、その後ずっとため口に。指原は「あんな子はいなかった。失礼なんですよね。失礼です!」とその逸材ぶりをアピールした。

さらに「基本的に、自分がかわいいから人の顔に対して厳しい」とコメント。実際に、指原と矢作が共演した際、矢作から「かわいい!」と言われた指原が「私と顔を変える?」と聞くと「嫌だ!」と即答した矢作。


ほかにも、矢作がイベントの記者会見で「脳内は指原さんみたいな女性になりたいです」と答えつつ、記者から「脳内以外は可愛くないということ?」と質問され「ま、そうなっちゃいます。うそです♪」とコメントする様子が放送された。

指原のコメントVTRを見た矢作は「指原さん大好きです!顔の相談はよくさっしーにします。どの顔がかわいいとか、どのカラコンが似合うとか、メイクがいいとか」とコメント。

司会の後藤輝基(フットボールアワー)は、「あいつ(指原)のプロデュースしているカラコン勧められるんやろ。その売り上げの給料明細を見た時のあいつの黒目一番デカいからね」と発言するとスタジオは爆笑となった。

次回の「行列のできる法律相談所」は9月29日(日)夜9:00から放送予定。ゲストは蛯原友里小手伸也斎藤工ほか。
ザテレビジョン