鈴木愛理、“国宝級の鎖骨”あらわなオフショルSHOTに圧倒的支持「色気やば」「美しいです!!!!!!」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190927104205j:plain

“アイドルに憧れられるアイドル”として人気を博す℃-uteの元メンバーで、「Ray」専属モデルを務める歌手・鈴木愛理が9月26日にオフィシャルInstagramを更新。

ファッションブランド「MIIA」とのコラボが決定したことを報告し、同ブランドのトップスを着用し、美しいデコルテがあらわになったSHOTをアップ。ファンから「愛理ちゃん綺麗」「鎖骨が国宝」などと、大きな注目が集まっている。

2017年まで「ハロー!プロジェクト」に所属し、同6月の解散まで“アイドル界最強のパフォーマンス集団”ともいわれたグループ・℃-uteのメンバーとして活躍していた鈴木。


グループ解散後、2018年6月6日に1stアルバム『Do me a favor』でソロデビューを果たすと、℃-uteで培ったダンススキル&歌唱力を武器にソロアーティストとしても注目の的に。

そして、2019年9月4日にはファーストソロシングル「Escape」をリリースした。

9月28日(土)には千葉・幕張メッセで開催される「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」への出演も決まっている鈴木。

26日にインスタを更新し、「鈴木愛理× MIIA コラボが決定いたしました!!! 昨年の関西コレクションでお世話になってからのご縁です とっても楽しい現場で、楽しく撮影もさせていただきました!!!」とつづり、オフショルダーで美デコルテがあらわになったトップスを着用したSHOTをアップした。

この大人っぽい鈴木の姿に、ファンからは「美しいです!!!!!!」「大人っぽくて綺麗でかわいい」「激カワ」「激萌え中~」「オフショルセクシー」「色気が凄い」「デコルテ綺麗すぎるぜ」「オフショル似合う!」「色気やば」などと絶賛の声があふれている。
ザテレビジョン