有吉弘行、元AKB48・平嶋夏海にダメ出し「やる前から判断するな!」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190822130919j:plain

8月20日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、AKB48の卒業生たちがマネジャーと共に出演し、御意見番の有吉弘行山崎弘也らからアドバイスという名のダメ出しを食らう「元AKBだらけの芸能界三者面談」の様子が放送された。

AKB48・1期生の平嶋夏海は、先日の「ロンハー運動会」に出演したことで、地上波バラエティーから4本、ネットドラマ、舞台からのオファーを受け「Twitterのフォロワー数が5700人も増えた、ロンハー効果が半端なかった」と報告。

平嶋は小池栄子を目標とし、「朝ドラにも出たい」などと今後の目標を話すと、担当マネジャーは「ドラマのオファーが来てもいいようにレッスンもさせていますが、ただ、元AKBのプライドなのかも分かりませんが、バラエティーに出たときに、フレッシュさを求められているのに、ベテラン臭を出す」と、AKB1期生の無駄なプライドが感じられる、と不満を口にした。

これには田村淳も「他の1期生たちの立ち居振る舞いが憑依しちゃうことがあるんだ」とコメントすると、有吉は「ダサいね~」とバッサリ。


「なんでもやりたい気持ちはあるんです」とコメントする平嶋に、担当マネジャーが「鼻フックとストッキングはやりたくないって、こないだ言ってたんですが、そこは違うじゃない、と」と告白。

「私の鼻フック見て楽しいですか?」と反論する平嶋に有吉が「やる前から判断するな! 自分で限界を決めちゃってる」とダメ出しをした結果、平嶋は「やります!」と宣言した。

そこで淳がすかさず「アップしてよ、この放送が終わった時に、自分のTwitterで鼻フックを」とむちゃぶりすると、担当マネジャーは力強く食い気味に「はい!」と即答していた。

次回の「ロンドンハーツ」は8月27日(火)放送予定。(ザテレビジョン