2019-07-15から1日間の記事一覧

きゃりーぱみゅぱみゅ、ライブで久しぶりに着た衣装姿に「凄く似合ってます」「綺麗だなぁ」の声わ

AbemaTIMES 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のInstagramを更新し、久々に着たというライブ衣装でのオフショットを公開。ファンからコメントが相次いでいる。 この中できゃりーは「JOIN A LIVEありがとうございました~!久しぶりのこちらの衣装」と、自身…

欅坂46長濱ねる、卒業日に言及 最後の握手会を報告 

欅坂46・長濱ねるが15日、自身のブログを更新。最後の握手会を終えたことを報告するとともに、卒業日についても言及した。 3月にグループから卒業を発表していた長濱は、7月14日が最後の握手会になり「約4年間、様々なきっかけで出会ってくれて会いに来てく…

《嵐休止発表から5か月のいま》二宮和也、“匂わせカノジョ”との愛の巣から姿消す

'16年に『女性セブン』で元フリーアナウンサーの伊藤綾子との交際を報じられ、結婚間近といわれている二宮和也。昨年4月には、本誌でもふたりが都内にある二宮の自宅マンションで半同棲していることを報じたが、そんな“愛の巣”に変化が。 「最近、二宮さんも…

容赦なし!! 韓国芸能事務所が“悪質コメント”に強硬対応するようになった背景

スポーツソウル日本版もはや容赦する必要はない。 韓国芸能界を代表する女性芸人キム・スクが最近、長らく彼女にストーカー行為をしてきたネットユーザーを告訴した。 芸能人に対する悪質コメントやストーカー行為が常識的なレベルを超え、「侮辱罪」(刑法…

「公開処刑でも止められない」北朝鮮国民がハマる3つの禁忌

デイリーNKジャパン北朝鮮には、人々が公開処刑や拷問など当局から厳罰を下されるのを恐れながらも、どうしても止められない社会的タブーが3つある。 まずひとつが、覚せい剤など違法薬物の乱用だ。北朝鮮がかつて、覚せい剤を国家ぐるみで日本などに密輸し…

残りの人生は彼女一筋「オードリー春日」今は引っ越し検討中

「あの騒動後、春日は猛省して、まったく遊んでいないと聞いています。周囲にも、『残りの人生は彼女一筋で行く』と宣言しているそうです」(芸能事務所関係者) 4月18日に放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)で、長年交際していた女…

AKB48村山彩希「音楽の日」センターで注目度上昇 選挙不出馬貫く“シアターの女神”<プロフィール>

13日にTBS系で約13時間生放送された「音楽の日2019」(第1部:午後2時~9時54分、第2部:午後11時45分~あさ5時)にAKB48が出演。第2部で披露した「フライングゲット」でセンターを務めた村山彩希(むらやま・ゆいり/22)に注目が集まっている。 【さらに写…

指原莉乃 アイドル卒業で恋愛解禁もアプローチなく…「いつでも」アピール

スポニチ タレントの指原莉乃(26)が13日放送の日本テレビ「有吉反省会」(土曜後11・30)に出演。HKT48卒業で恋愛解禁も、共演者からのアプローチはまだないことを明かした。 番組MCの有吉弘行(45)から「HKT48を卒業したため、恋愛は解禁となりましたが…

Hey!Say!中島裕翔のさりげなさにファン感激!見逃せない"やまゆと"の絆とは? #いただきハイジャンプ

COCONUTS-ココナッツ-Hey!Say!JUMPの人気レギュラー番組、「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)。7月13日(土)の放送では、メンバーがアイドルらしからぬ表情を見せ、それが「可愛い!」と話題を呼びました。 ファン「薮くんの料理シーンは長尺くださ…

日向坂46、2ndシングルヒット祈願は「ドラゴンボート」15km走破

7月14日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)は、「2ndシングル ヒット祈願の記録をみんなで見よう!」。7月17日(水)に発売される日向坂46のセカンドシングル「ドレミソラシド」のヒット祈願の様子に密着した。 ファーストアルバム、デビュ…

オシャレする気ないの…?男のテンションが急降下する「手抜き見えデート服」

恋愛jpデートの時、彼女のファッションによって、男性のテンションは変わってきます。オシャレにしてくれると、自分に会う事を楽しみにしていたと嬉しくなるもの。 しかしその反対だと……。そこで今回は、男のテンションが急降下する「手抜き見えデート服」を…

「アラサーアイドルお手柔らかに」柏木由紀、28歳誕生日報告にお祝いコメント殺到!

RBB TODAY AKB48の柏木由紀が15日、自身のTwitterを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告し、祝福のコメントが殺到している。 今年5月にSKE48の松村香織が卒業したことにより、ついに48グループの最年長メンバーとなった柏木。この日、日をまたぐとともにTw…

平祐奈がまたも匂わせ投稿!?彦星とネギが平野紫耀を示している疑惑

アサジョ King & Princeの平野紫耀との交際が噂され、平野のファンから激しいマークに遭っている平祐奈。インスタグラムの投稿が「交際を匂わせている」としてバッシングされるのももはや日常茶飯事。そんな平の投稿がまたしても匂わせ投稿だとして、激しく…

(画像)乃木坂46生田絵梨花“純白ランジェリー”で女性も憧れる抜群スタイル披露 異例大部数22万部で話題の写真集「インターミッション」

乃木坂46・生田絵梨花セカンド写真集『インターミッション』(講談社)撮影/中村孝

乃木坂46、24thシングルセンターは4期生・遠藤さくら 選抜18名発表 

乃木坂46の24thシングル『タイトル未定』(9月4日発売)のセンターポジション&選抜メンバーが、14日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)で発表された。 選抜メンバーは18人。1列目は(左から)堀未央奈、賀喜遥香(…