K-POPアーティストが恋愛リアリティ番組に参戦!粋なプレゼント攻撃に田中みな実も感激

Abema TIMES
f:id:dTrip:20190729075328j:image
7月27日(土)よる10時~、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』第9夜がAbemaTVにて放送。韓国ダンスボーカルグループ「H5」のボーカルを担当するK(33)が新王子として参戦し、韓国流の粋なプレゼントで注目を集めた。

 

 本番組は、“かぐや姫”ことエリーを巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。スタジオでは、フリーアナウンサー田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

 

 沖縄編を終え、第2章に突入した後も新王子が続々と登場し、第9夜では同時に2人が参戦。その中の1人が、韓流アーティストのKだ。Kは「エリーちゃんに会うために韓国から来ました。今、日本でダンスボーカルグループをやっている、キム・ミョンスです。Kと呼んでください」と自己紹介。突如、2人の新王子を前にしたその他の王子たちは、予想外の展開に驚きを隠せない様子だった。
f:id:dTrip:20190729075426j:image

その後、新王子2人とエリーは別室へ移動。ここでKは「韓国の伝統的なものを用意しました」と言い、エリーにプレゼントを渡した。包みを開けると、エリーは「かわいい!」と大喜び。Kがプレゼントしたのは、エリーが好きなピンクや赤で彩られた扇子だった。

f:id:dTrip:20190729075439j:image
f:id:dTrip:20190729075450j:image

 さらにKは「僕はもう1個プレゼントを用意したんですけど…」と切り出し、もう1つの箱を取り出した。続けて「これはエリちゃんのママにあげたいものです。『こんな綺麗な方を産んでくれてありがとうございます』という意味です」と、エリーの母親に宛てたプレゼントであることを明かした。

 

エリーは両手で口を覆って驚きの表情を浮かべ、スタジオの田中も「うわー、韓国の方ご家族大事にされるから。これすっごく素敵!」と大絶賛。田中はその後のスタジオトークでも「新王子Kさん、お母様にまでプレゼント。本当に粋ですね」と褒めちぎっていた。

f:id:dTrip:20190729075505j:image
f:id:dTrip:20190729075514j:image

Kがエリーの母に用意したのは、韓国の伝統的なネックレス。エリーは「すごい!お母さんにまで用意して頂いたの初めて」と言い、感激しきりの様子だった。プレゼントで一気にエリーの心を掴んだK。今後どんなアプローチを見せてくれるのか楽しみだ。
f:id:dTrip:20190729075534j:image

次週、王子だけの温泉で大波乱が発生。話し合いにより脱落者を決めることになった、王子たちが出す結論とは…!?『かぐや姫と7人の王子たち』第10夜は、8月3日(土)よる10時~放送される。