アラサー目前「大人の色気 身につけたい」 小池里奈

中日スポーツ中日新聞社
f:id:dTrip:20190818120926j:plain

 タレントの小池里奈(25)が17日、東京・原宿のベルエポックで所属事務所ベリーベリープロダクションの創立20周年記念イベント「ベリーといて夏まつり!」に出席した。

 2004年から8回目となるライブとネットの公開生放送番組をミックスしたイベントで、小池は初回ライブ時から出演。今回はMCとして小中学生タレントら20人と共演したが「初回(出演)の時は小学4年生で、まさか自分が司会をやるとは思わなかった。みんなカワイイ。触れちゃいけないものみたい。すごいしっかりしていて私が一番ボケボケ」と後輩たちの奮闘に目を細めた。


 9月3日には26歳の誕生日を迎えるが「18歳ぐらいで止まっている感じ。四捨五入するともうアラサーなので、そろそろ大人っぽさが出たらいいな。大人の色気を身につけたい」と目標を掲げた。