Sexy Zone「MORE」初表紙 10ページ大特集でチームワーク語る<中島健人&マリウス葉コメント>

モデルプレス
f:id:dTrip:20190926154523j:plain

Sexy Zoneが、28日発売の雑誌「MORE」11月号スペシャルエディション「Sexy Zone表紙版」の表紙を飾る。

Sexy Zone「MORE」初表紙

2019年4月号から同誌で「セクゾトイロハニホヘト」を連載中のSexy Zone。この連載でしか見られない表情やプライベートが垣間見えるインタビューが好評で、回を追うごとに人気が高まっている。

今回、連載が半年を超えたタイミングで、初めて同誌の表紙を飾ることになった。また、中ページでは「チーム」をテーマに、連載拡大版として10ページの特集を掲載。今年でデビュー8周年を迎える彼らが、8年間の中で築き上げたチームワーク論から、顔を合わせると照れくさくて言えないメンバーへの思いまで、たっぷりと語っている。

中島健人「今の僕らの、自然体なムードがこの表紙に出ている気がします」

メンバーの中島健人は「全員で楽しく中ページの特集の撮影した後の表紙撮影だったからか、リラックスして撮影にのぞめて……すごくよい感じだったんだよね」と撮影を回顧。

「今の僕らの、自然体なムードがこの表紙に出ている気がします。よくある王道のアイドルの表紙っぽくない、この引きの感じもすごい好き。ベージュのコーデとMOREの赤いロゴの組み合わせも、秋を告げる感じで……」と表紙の出来栄えを熱弁。最後に「このMORE11月号から、秋の本格的幕開けってことだね」と締めくくった。

マリウス葉、グループでの撮影に嬉しさこみ上げ「ニヤニヤしちゃって」

また、マリウス葉は「あの撮影の日は、みんなで集まるのが久しぶりで。それだけでなんだか嬉しくなっちゃって、本当に楽しかった」と振り返る。

「表紙ではキメた顔しているけれど、実は撮影中、みんながいる嬉しさでニヤニヤしちゃって。それをこらえるのに必死だったの(笑)。これ、キメてるんじゃなくてニヤけをこらえている顔です(笑)」とお茶目に語った。

◆「MORE」通常版の表紙は川口春奈

同日発売の「MORE」11月号「通常版」と「付録別色版」の表紙は女優の川口春奈。ほかにも、同誌初登場のKoki,や田中みな実が美容特集に登場している。

(modelpress編集部)