道重さゆみ、Twitter開設「本物です!うさちゃんピース!」

 

dtrip.hatenadiary.com

 

f:id:dTrip:20190711001149j:image
モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが10日、オフィシャルTwitter(@tubuyakisayumin)を開設した。

 

道重さゆみTwitterアカウント開設f:id:dTrip:20190711001320j:image
 
道重はInstagramと自身のブログで「ツイッター始めました!#tubuyakisayumin」と投稿。Twitterでは「道重さゆみです!本物です!うさちゃんピース!」と道重らしい初ツイートをしている。

 

道重さゆみTwitterアカウントにフォロー殺到
既にアーティストのきゃりーぱみゅぱみゅピエール中野大森靖子ら著名人が続々フォロー。さらにファンからは「待ってました!」「Twitterやっててよかった」「つぶやき楽しみにしてま~す」「嬉しすぎます!」など喜びの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)