記念日アイドル「ハピアニ」が9月メジャーデビュー

f:id:dTrip:20190711002552j:image
メジャーデビューが決定した「HAPPYハートANNIVERSARY」(略称ハピアニ)が、日刊スポーツ新聞社を訪れた。ハピアニは15年から記念日アイドルとして、都内を中心に始動。9月11日のメジャーデビュー日には東京・新宿BLAZEでワンマンライブも開催する。

幼い頃からアイドル志望だった中山みなみは「メジャーデビューは本当に夢のよう。形だけで終わらせないように一生懸命頑張りたい」と意気込む。神田えるは「まだ信じられない気持ち。私たちの曲で世界をハッピーにしたい」と、熱い思いを持つ。高貴ひよりは「ハピアニの曲を聴きながら、すでにドームライブ開催を妄想しています♪」と、テンションMAXだ。藤本あかりは「本当にすごいことだと思う。とってもうれしい」と笑顔で話した。

持ち歌の作詞・作曲から衣装デザイン、振り付けまでメンバーが力を合わせて作り上げているのもハピアニの特徴。藤本は「それぞれ個性が強いのでいろいろな物ができます。プロデューサーが4人いるみたいです!」と今後も自分たちの表現で世の中に発信したいと話した。

ハピアニは、7月17日に東京・秋葉原のTwinBoxGARAGEで無料ライブ、同24日には定期公演も開催。メジャーデビューに向けて足元を固める。(日刊スポーツ)

 

dtrip.hatenadiary.com