SUPER JUNIORからカンイン脱退 事務所が発表「専属契約は続行」

Kstyle
f:id:dTrip:20190711184920j:image
SUPER JUNIORの所属事務所Label SJは11日、「カンインの脱退の意思を尊重することに決めた」と明らかにしました。また「事務所との専属契約は変わらないが、今後の活動についてはまだ決まったことがない」とつけ加えました。

SUPER JUNIOR カンイン、グループ脱退…SMが公式発表「専属契約は続行」 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle カンインがSUPER JUNIORを脱退する。SUPER JUKstyle
カンインは同日、Instagramを通じて「長い時間一緒にいたSUPER JUNIORという名前から離れる」と報告。「いつもメンバーには申し訳ない気持ちだけだった。僕の問題のために、経験しなくてもよい事に直面するメンバーを見ながら、これ以上遅らせてはいけないと判断した。E.L.F(SUPER JUNIORファンの総称)の皆さんに最も申し訳なく思っている」と明かしました。

 

dtrip.hatenadiary.com