柏木由紀、プールサイドで爽やかビキニ姿 大胆ショットに「すごい色気」「女神降臨」

f:id:dTrip:20190712144128j:image
 AKB48柏木由紀が11日インスタグラムを更新。プールサイドで抜群のスタイルを披露した。 


 「ヤングチャンピオン オフショットです」と、プールサイドで撮影された水着ショットを公開。涼し気な表情でサマーベッドに横たわっており、鮮やかな水色のバンドゥビキニからはほっそりとした美くびれと美脚があらわになっている。着用したアイテムについて「柄とか見えないけどFENDIのおしゃれな水着でした」と紹介した。 

 ファンからは「女神降臨」「ずっ~と見てられる」「セクシー過ぎる」「すごい色気」「ナイスボディ!!」と絶賛の嵐。ほかにも「ゆきりんのスタイル憧れ」といった、スレンダーボディに羨望の眼差しを送る声も寄せられた。