「あいのり」でっぱりん、-10kgダイエット成功 ビフォーアフター写真公開

f:id:dTrip:20190719194825j:image
でっぱりん(右)ダイエット前(左)ダイエット後/でっぱりんオフィシャルブログより

 

フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」シーズン2(Netflix/FODで配信)にて、じゅんきとカップルとなったでっぱりんが18日、ブログを更新。ダイエットのビフォーアフター写真を公開した。

  

◆でっぱりんのダイエット成功 ビフォーアフター公開
4月からダイエットについてのブログを何度か更新していたでっぱりん。ダイエット法や極意をつづっていた。

この日は「昨日エステ行って写真撮ったりしてたら、あ…私めっちゃ痩せたなあと思ったので」とダイエットのビフォーアフター写真を公開。「左が52kgで右が42kgの私です」と体重も公開した。

でっぱりんはダイエットを「自分がこんなにも痩せれるとは思いもしませんでした」と振り返り「間違いなくデブ時代より今の方が自分好き」ともコメントしている。

 

◆でっぱりんのダイエットに反響
コメント欄には「すごい!頑張った証!」「尊敬します」「めちゃめちゃ綺麗になりましたね!」「もっと詳しくダイエット法知りたいです!」などたくさんのコメントが寄せられている。

 

◆「あいのり」でっぱりん&じゅんきカップ
22話の放送回でめでたくカップルとなった、でっぱりんとじゅんき。

それぞれのSNSで2ショットやデート写真を公開しており、4月10日よりオフィシャルブログを開設した。(modelpress編集部)