手島優、恋人不在を告白「ラブシーンを一人で見て切なかった。誰か隣にいてほしい」

スポーツ報知
f:id:dTrip:20190723220656j:image
 タレントの手島優(36)が23日、都内で海外ドラマ「CIA分析官 ジャック・ライアン」のDVD発売イベントにお笑いコンビ「トム・ブラウン」と出席した。

 報道陣から「この作品を誰と見たいか?」と聞かれた手島は「ラブシーンとかもあって、一人で見て切なかったので、好きな人と見たいです。隣に誰かいてほしい。今(恋人は)いないんです」と告白。「昔は隠していたけど、いたらバンバン言います」と恋愛観を明かした。

 CIA分析官のジャック・ライアンを演じる俳優ジョン・クラシンスキー(39)について「色気がすごい。ああいう人に出会いたい、という目線で見てます。あんな男性ってすてき」と語った。「トム・ブラウン」の布川ひろき(35)、みちお(34)は、このイベント限定でコンビ名を「ジャック・ライアン」に変更して漫才ネタを披露した。