元SKE48・松村香織、一夜限りの関係「ありました」

サンケイスポーツ
f:id:dTrip:20190723221229j:image
 元SKE48の松村香織(29)が15日放送のインターネットテレビ局Abema TV「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(月曜後9・0)に出演。5月にSKE48を卒業し、フリーになったこともあり「Hでしかられたこと」を明かした。

 「ブスがHでしかられたこと」をテーマにトークを展開。MCを務めるお笑いコンビ、おぎやはぎ矢作兼(47)から「フリーになったし、止める人もいない」ということで話を振られると、松村は照れ笑い。それでも「しかられた? でも声が大きいって怒られた。言われちゃった。ちょっと」とぶっちゃけた。

 グループ加入以前に新宿・歌舞伎町のキャバクラで働いていた頃の話だとし、「そっちの頃のほうがお盛んだったんで、基本的に。(一夜限りの関係も)ありました。本当に(SKEに)入る前ですよ。過去は不問と言われて入っているんで」と明かし、スタジオを驚かせた。

 矢作は「(声が)大っきそうだよね。そんな感じしない?」と応じた。