藤川らるむ、”美脚すぎる美脚”を披露!賞賛の声が集まる

女子高生モデルの藤川らるむさんが23日、SNSを更新。美しすぎる”美脚”ショットを披露し、ファンを驚かせた。
f:id:dTrip:20190725181618j:image

藤川らるむさんが披露した”美脚すぎる美脚”。画像は、公式インスタグラムより
たびたび美脚を披露し、ファンの気持ちを盛り上げているらるむさん。「昨日はウォーキングレッスンでした~」のコメントと共に掲載された今回の写真は、特にその美脚の全容が分かるようなアングルだったことから、いつも以上にファンのハートに火を付けてしまったようだ。

f:id:dTrip:20190725181607j:image

「足ほっそぉおおぉお」「足めちゃくちゃ綺麗だしビビるほど長い」「最高の美脚」「美脚すぎる美脚じゃない?」と興奮気味の言及が相次ぎ、話題になっている。

 

藤川らるむ:ゼロイチファミリア所属、16歳の高校1年生。4月から「LARME」の公式インフルエンサー「LARMEDOLLS」としても活躍。

マイナビニュース)