PUFFY大貫亜美、インスタが不正ログイン被害も「無事奪還成功」

サンケイスポーツ
f:id:dTrip:20190729150008j:plain
 女性デュオ、PUFFY大貫亜美(45)のインスタグラムが不正ログインされた。28日にPUFFYスタッフの公式ツイッターでフォロワーに注意を呼びかけたが、現在は正常な状態に戻ったとしている。

 PUFFYスタッフのツイッターでは28日に「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配をお掛けしておりますが大貫のInstagramアカウントが7/28 16:30現在第三者により不正ログインされていることが判明致しました」と報告。対応中であるとしつつ「フォロワーの皆様へDMなどが届いた場合、大貫がお送りしているものではございませんのでご注意ください」と呼びかけた。

 その後、29日に「お騒がせ致しました大貫亜美のInstagramアカウントへの不正ログインの件に関しまして、第三者より大貫亜美へInstagramアカウントが戻りましたのでご報告させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しました。引き続き大貫亜美のアカウントをお楽しみください!」とツイートし、正常の状態に戻ったことを報告した。

 大貫も自身のインスタグラムに「この度、乗っ取られてしまいましたが、無事奪還成功致しました!ホンモノのPのAです!帰ってきたよ~みんな~!ただいま~!!」とファンへのメッセージを投稿した。