欅坂46原田葵の復帰に澤部佑も歓喜「もうイジれない」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190729161755j:plain
7月28日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、7月5日から3日間にわたって開催された「欅共和国2019」の密着SP。ライブの模様はもちろん、カメラを手にしたメンバーがその舞台裏を紹介した。

初日のライブには、番組MCを務める澤部佑と、澤部と同期のサンシャイン池崎が応援に駆けつけた。ライブが始まるとファンと一緒に盛り上がる澤部と池崎だったが、曲中のパフォーマンスで平手友梨奈から水をたっぷりかけられると、二人はさらに興奮状態に。

そして、ライブの盛り上がりも最高潮を迎えた時、学業専念のため活動を休止していた原田葵が登場。このサプライズに澤部は、「原田だー、おかえり原田」と大興奮。

その後もステージ上でパフォーマンスする原田を見ながら、「泣きそうになっちゃう」「なんか確かに大人っぽくなっちゃてる、イジれなくなっちゃうよ、もう」と感動。1年2カ月ぶりとなった原田の復帰を喜んでいた。

ライブ終了後、差し入れを持ってメンバーの元へと向かった澤部と池崎。そこで澤部は、「最高だよおまえたち」「壮大な映画を1本見ているかのような」と、メンバーのパフォーマンスを褒めたたえた。

さらに、端っこにいた原田を見つけた澤部は、「おかえり〜、ほら原田!」と抱擁を要求。すると、原田も少し恥ずかしそうにしながらも、澤部にぴょんぴょんとジャンプしながら近づきハイタッチを交わした。そして澤部に「これで無事にやっと中学入ったんだね」と久々にイジられた原田は、「大学生になりました」と答えていた。

SNS上では「葵ちゃん、おかえり」「原田葵かわいすぎるな」「原田葵さん覚醒しすぎや」「葵ちゃんがめちゃめちゃ美人さんに」「大人になったけど、あどけなさ残っててどこか安心もした」など、原田の復帰を喜ぶファンの声が多数寄せられていた。

次回の「欅って、書けない?」は、8月4日深夜放送。7月でグループを卒業する長濱ねるの卒業式をオンエア予定。(ザテレビジョン