KAT-TUN上田竜也、嵐・櫻井翔の自宅に感激「オシャレ…」

ETALEBANK
f:id:dTrip:20190806170328j:plain
(写真:Jhonny`s net)

8月2日深夜放送、日本テレビ系『バズリズム02』にKAT-TUN上田竜也が出演した。

番組で上田は先輩である嵐・櫻井翔について、プライベートや仕事で悩んでいた時期にすごく優しくしてもらったと言い、「『こんな俺にこんな優しくしてくれる人いるんだ』っていうのに感激してしまって。そっから大好きになりましたね」と櫻井を慕うきっかけになった出来事を語った。

また、櫻井から寄せられたメッセージにて“上田が最近自宅に来たが、壁から家具から飾ってあるものまで隈なく見て、なかなか座ろうとしなかった。”と、上田が櫻井の自宅を訪問していたことが明かされ、さらに“『一体どんな部屋だったのか?』と上田に聞いても、彼の美学上話すことはないと思います”といった内容が紹介された。


これを受けた司会のバカリズムから「やっぱ、憧れのアニキの部屋だから気になっちゃうんですよね」と投げかけられると、上田は「そうなんですよ、オシャレなんすよ。とにかくオシャレで、勉強になるなって感じで。『アニキこういう家住んでんだ』って」と櫻井の部屋への印象を話した。

しかし「どんな部屋なんですか?」と更に深く切り込まれると「それはアニキに失礼なので言わないですけど」と具体的なコメントは控え、櫻井のメッセージ通りの回答にスタジオは笑いに包まれた。