SKE48・大場美奈1st写真集の重版が決定 “思わず触りたくなるような1枚”も公開!

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190809180859j:plain

SKE48大場美奈のファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」の重版が決定


8月2日に発売されたSKE48大場美奈のファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)の重版が決定。発売1週間での重版は、SKE48メンバーとしては初の快挙となった。

同写真集は、AKB48グループに10年在籍し、27歳になった大場がハワイで撮影を行った念願の1冊。

重版に伴い、大場がイベントなどで「女の子でも気に入ってもらえる、思わず触りたくなるような1枚」と話していた写真も公開された。


f:id:dTrip:20190809180910j:plain

大場美奈 コメント

このたび、ありがたいことに重版していただくことになりました。まさか私の写真集が重版していただけるなんて、思ってもみませんでした。写真集出版というだけでも不安に怯えていましたが、ホッと一安心です。

自分で言うのもちょっぴり恥ずかしいですが、アイドルである私と、27歳の私、両方の現在地がファースト写真集らしく表現できている、とっても良い写真集になったと思いますので、たくさんの人に見てもらいたいです。

そして、10年待っててくれたファンの皆さん、本当にありがとうございます!(ザテレビジョン