新田真剣佑&吉川愛、新郎新婦に

モデルプレス
f:id:dTrip:20190816183328j:plain

俳優の新田真剣佑と女優の吉川愛が出演する新CMが、16日から全国で放映される。


新田真剣佑吉川愛、新郎新婦役に

同CMは、スマホで式場や指輪を検索し、結婚式の準備に胸を膨らませる新郎の新田と新婦の吉川が、気になる式場と指輪を考えながら、結婚式を想像する、という内容。

指輪をはめる仕草をするシーンでは、嬉しくて思わず目を開け「ありがとう」と言ってしまう吉川扮する新婦。2人は、照れくさくてはにかんでしまう。

結婚式は、本番だけではなく、そこまでの準備期間や過程も楽しみでワクワクするもの。今回は、そんな2人のやりとりから、幸せそうな様子が伝わるCMとなっている。

新田真剣佑、ハプニングに大笑い

映画などで共演経験もある新田と吉川は、ハイタッチの挨拶で撮影がスタート。ナチュラルテイストな部屋と、ラフな部屋着をイメージした衣装で、新田と吉川もリラックスして撮影に臨んだ。

指輪をはめるシーンでは、吉川の声が突然かすれてしまうというハプニングもあり、新田も思わず大笑い。現場は和やかな雰囲気に包まれた。

新田は「アットホームな雰囲気で安心して撮影に臨めました。今回のCMもとても素敵なので、多くの方に御覧頂けると嬉しいです」とコメント。

吉川は「まったりとした雰囲気の中での撮影で、私も思わず『いいなぁっ』と声が漏れるほど、素敵なCMになりました」とCMをアピールした。(modelpress編集部)