藤田ニコル、欅坂46元メンバーとの2ショットに反響

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190819155920j:plain

藤田ニコルが18日、自身のオフィシャルInstagramを更新。欅坂46の元メンバー・志田愛佳との2ショットを公開しました。意外な組み合わせの2ショットにネット上では「どこでどー知り合ったの?」「ええどうゆう関係?」などと反響を呼んでいます。

15日に志田がTwitterで「焼肉食べたくて、パパに焼肉行こうって誘ったら振られた悲しい」とつぶやいたところ、これに藤田が反応。藤田が「行こう 笑」と返信したところ、志田が「にこさん。!行きたいです」と返信し実現したようです。2ショット写真に「にこるんと愛佳とか目の保養すぎる」「良い友達ですねー」などの声が寄せられています。