指原莉乃、IZ*ONE矢吹奈子から「ラブい」連絡“さしなこ”やり取りに反響

モデルプレス
f:id:dTrip:20190820174956j:plain

タレントの指原莉乃が、19日に自身のTwitterを更新。同日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演したIZ*ONE(アイズワン)の矢吹奈子についてのエピソードを公開し、話題を呼んでいる。


指原莉乃、IZ*ONE矢吹奈子からの「ラブい」メッセージを公開

f:id:dTrip:20190820175025j:plain

HKT48としての活動を一旦休止し、現在はIZ*ONEの活動に専念している矢吹奈子

矢吹が48グループ加入以前から指原のファンであり、指原に憧れてHKT48のオーディションを受けたこと、そして同グループを卒業するまでずっと、指原が矢吹を妹のようにかわいがっていたことは、ファンの間では有名なエピソードとして語り継がれている。

指原は19日の番組放送直後にTwitterで、同番組を収録し終えた矢吹から「しゃべりだす勇気が出なかったけど、でも自分はさしこちゃん(指原の愛称)だって思ったら口が動いたよ」と可愛らしいLINEメッセージが届いていたことを明かした。また、続けて「ちなみに該当部分がカットされてるのが一番可愛くてラブい」とコメントした。

f:id:dTrip:20190820175042j:plain


なお、指原は7月25日にも「矢吹奈子ちゃんから珍しくかわいい×100のラインがきたので(いつもは生意気×100)はやく報告したいけどまた今度にする」と、今回の出来事を示唆するようなツイートをしていた。

指原莉乃矢吹奈子の“さしなこ”エピソードに田中美久も“いいね”で反応

今回の指原による矢吹の可愛らしいエピソードツイートには、HKT48加入当初から矢吹と仲が良い田中美久が“いいね”で反応しているほか、久しぶりの“さしなこ”(指原・矢吹をコンビで呼ぶ時の愛称)に、ファンからも「エモい」「尊すぎる」など、たくさんのメッセージが寄せられている。
(modelpress編集部)