乃木坂46山下美月、日向坂46加藤史帆との交流明かす「のぎおび」視聴者数5万5千人突破<モデルプレスコラボ>

モデルプレス
f:id:dTrip:20190826202840j:plain

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。8月19日~23日は清宮レイ、北川悠理、山下美月梅澤美波伊藤純奈が出演、配信の模様を一挙に振り返る。


乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。


◆月曜(8月19日)/清宮レイ

前週・白石麻衣からの宿題「モノマネをしてください」に対して「はぁ~モノマネのレパートリーがない!」と言いつつ「でも、白石さんからですよ!」と笑顔に。清宮は遊戯王の城之内克也のモノマネを披露した。

清宮が配信した当日の1年前は坂道合同オーディションの最終審査日。SHOWROOM審査もあったことを話すと視聴者から「1年前から見てたよ!」とコメントが寄せられた。

◆火曜(8月20日)/北川悠理

初登場の北川は表情が固く「緊張してるんです…」と話すと視聴者から「頑張って!」とエールが届いた。

現在開催中の全国ツアーではまだ先輩と写真が撮れていないようで「神宮のときに…」と意気込んだ。写真は撮れていないものの、久保史緒里や桜井玲香とは話したことを報告。「本当にみなさん素敵な方で、私もこんな優しい人になりたいです。」と語った。

◆水曜(8月21日)/山下美月

配信当日は専属モデルを務めるCanCamの撮影だったそうで、松村沙友理加藤史帆とも一緒だったことを報告。「かとし(加藤)とは一緒に帰ったりするし、楽しいからご飯とかいきたいな!」と話した。

先日、新キャプテンが秋元真夏になることが発表され「次のキャプテンが誰になつか聞けない空気もあって、真夏さんになって安心感が大きかったです!」と触れた。

また山下の配信時、視聴者数が5万5千人を突破。さらにこの日は乃木坂46結成8周年ということもあり「めでたいですよね。嬉しいです!」と語った。

◆木曜(8月22日)/梅澤美波

同期の山下からの宿題「うっふんをお願いします」に対して「ちょっと重ためのが…」と苦笑いした。

まもなく卒業するキャプテンの桜井玲香について「珠美とよく玲香さんかっこいいね。かわいいね。って話してて。なかなか本人に言えないので今回『のぎのの』で伝えました」と自身のラジオ番組『乃木坂46の「の」』もしっかり宣伝した。

◆金曜(8月23日)/伊藤純奈

現在伊藤は舞台出演中。その舞台にはグループのメンバーもたくさん観にきてくれたそう。「卒業した(西野)七瀬と(伊藤)かりんが来てくれて。あと(相楽)伊織も、4期の子も!(渡辺)みり愛も(鈴木)絢音もりり(伊藤理々杏)も!」と嬉しそうに話した。

次回メンバーへの宿題は秋元真夏の十八番「ずっきゅん」からの「うっふん」をお願いします!として、視聴者を沸かせた。
(modelpress編集部)