藤田ニコル、ブレイク中のEXITは“残れる” 直感で明かす

モデルプレス
f:id:dTrip:20190830230008j:plain

モデルの藤田ニコルが29日、都内にて開催されたイベント「THE PASSION FES ~情熱祭~」に出演。お笑いコンビ・EXITがイベントMCを務めた。



イベントでトークショーを行った藤田とEXIT。過去にりんたろー。は雑誌「Popteen」の企画で藤田と仕事をしたことがあり、再び一緒に仕事をした際に藤田はりんたろー。のことを覚えていたそうで、「こんなカス芸人のことも覚えててくれるんだ!」と感激したという。

そして現在“渋谷系チャラ男コンビ”としてブレイクを果たしたEXIT。“かねちー”こと兼近大樹は「にこるんから見て、俺たちは残れそう?」と人気が継続するか質問し、りんたろー。も「にこるんはいろんな人見てきてるわけじゃん」と興味津々。

すると藤田は「大丈夫だと思う。私の直感だからよく分からないけど(笑)」と笑顔で明かし、2人は「にこるんのお墨付き!」と大喜び。藤田は「私が言える立場じゃないけど」と謙遜していた。

◆THE PASSION FES ~情熱祭~

WEGO」25周年を記念し29~30日の2日間行われる本イベントは、モデル、ミュージシャン、アーティスト、YouTuber、お笑い芸人など多種多様なゲストを迎え、トークショーやライブ、展示、販売ブースなど、様々な形で発信&体験出来るイベント。

29日は藤田のほか、モデル、ガールズバンド「suga/es(シュガレス)」のボーカルとして活動中の佐藤ノア、クリエイターの古川優香・ふくれならも登場した。
(modelpress編集部)