滝川クリステル、小泉進次郎議員との挙式を報告 ウエディングドレス姿も公開

スポーツ報知
f:id:dTrip:20190902154344j:plain

 自民党小泉進次郎衆院議員(38)と8月8日に結婚し、第1子を妊娠中のフリーアナウンサーでタレントの滝川クリステル(41)が2日、自身のインスタグラムを更新。無事に挙式を終えたことを報告し、ウエディングドレス姿を披露した。

 滝川は「先日、無事に身内での結婚式を終えました 新郎新婦に間違われた姉と弟(笑)」とつづり、純白のウエディングドレス姿で弟と並んだ写真を投稿。「いつも当たり前のようにそばにいてくれている存在がどれだけ心強い存在なのか、うまく本人にはいつも伝えられないけれど、これからもよろしくお願いします、弟さん」と家族に呼びかけ、ハッシュタグには「よく見るとやっぱり似てる」とつづっていた。


 フォロワーからは「花嫁姿、とってもステキです」「綺麗」「旦那さんとのツーショット見たいです」などのコメントが寄せられている。