欅坂46小池美波、写真集タイトル決定に反響「かわいい」「みぃちゃんにぴったり」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190904114653j:plain

9月25日(水)に発売される欅坂46小池美波の1stソロ写真集のタイトルが「青春の瓶詰め」(幻冬舎)に決定。また表紙カットも解禁となった。

中国・上海とその近郊で撮影された今作。表紙の写真が撮影されたのは、上海のローカルな街並みの中。撮影時は地元の方との触れ合いもあり、とびっきりの笑顔を見せた。まさにタイトルのように、青春感がギュッと詰まったかのような印象的な表紙となった。

上海は大都会として発展する近代的な景観と、昔ながらの優美な街並みや、雑多でディープな街並みも残る場所で、まるで一緒に旅行をしたかのような写真集になっている。


ネット上では「究極に可愛い」「青春の瓶詰めはかわいいタイトル」「みぃちゃんにぴったり」「絶対買います」と大きな注目を集めている。

欅坂46としては「夏の全国アリーナツアー2019」が展開されている。9月4日(水)から6日(金)まで福岡国際センターでの公演が控えている。また、9月18日(水)、19日(木)には東京ドームでの公演も。

また9月24日(火)には、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAにて写真集発売記念イベントが開催される。そして11月14日(木)には、小池の地元・兵庫での写真集お渡し会が行われることも決定している。
ザテレビジョン