日向坂46上村ひなののコメントに絶賛の声「天才」「すげーわ」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190909195643j:plain

9月8日深夜に放送された「日向坂で会いましょう」(テレビ東京)は、“アドリブ力”を磨くチャレンジ企画「日向坂46 アドリブ女王を一旦決めておきましょう!」の後半戦。唯一の3期生メンバー上村ひなのの言動に注目が集まる場面があった。

前回に引き続き、伝説のバラエティー恋のから騒ぎ」をモチーフにした「カスのから騒ぎ」では、若林正恭が上村を指名。「最近こんなヒドイこと言われました!」のお題の下、上村が“アドリブ”で、エピソードトークを繰り広げた。

上村は戸惑いながらも「ヒドイことですね…いっぱいあるんですよ…どれにしようかな~」と熟考。

すると上村は「急にアドリブで、『最近こんなヒドイこと言われました』っていうテーマで…アドリブですよ?アドリブで話してって言われました」と、まさに現在置かれている状況について告白した。

これにはMCオードリーの二人も大爆笑。先輩メンバーからは「ヒド~イ」とフォローも入っていた。


ネット上では「上村ひなのと言う逸材」「上村ひなのは天才なのかもしれない」「やっぱ上村ひなのすげーわ(笑)」「ひなのワールド炸裂」など、絶賛の声が相次いでいた。

次回の「日向坂で会いましょう」は、9月15日(日)深夜放送。「若林さんの誕生日をみんなでお祝いしよう!」をオンエア予定。
ザテレビジョン