嵐・相葉雅紀に交際7年にわたる彼女「紹介された」と彼女の父明かす

BLOGOS文藝春秋
f:id:dTrip:20190911230035j:plain

人気グループ・嵐の相葉雅紀と一般女性Aさんとの交際について「週刊文春」が報じた。

9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川さんのお別れ会で行なわれた囲み会見で、「一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」と語った相葉。

そんな相葉は約7年にわたり関西出身の一般女性Aさんと交際しているという。Aさんの知人によると「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」だそうで、慎重に交際をしているようだ。

週刊文春」取材班が関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認め、「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」とコメント。さらに、結婚についての思いも語ったという。