国宝級NEXTイケメン一位に選ばれて取材オファー増加中。SixTONES松村北斗の最新プロフィール

ViVi
f:id:dTrip:20190914084753j:plain

雑誌にTVに、登場する度世間をザワつかせるSixTONESがViViへカムバック! 彼らはまるで台風のように周りを巻き込み、動かし、ものすごい勢いで成長している。しかし、その中心にいる彼ら自身は、台風の目が静かなように、いたって冷静に自分たちのことを見ていた。その活躍ぶりを、どれだけ「異例の」「快挙」と言われようと、気にしない。結成から5年、イイことも悪いことも全てを6人で受け止め6人で成長してきた。だから、彼らは強い――。未来を見据え、スターへと駆け上がる準備はもうできている。

Member Profile “最近、どう?”

“六人六色”の原石は相変わらずクセが強い! でも前回会った時よりも、確実にたくましく、頼もしくなった。まずは、そんな彼らの最新プロフィールをキャッチアップ!

芝居とファッションを愛する生粋の表現者

松村北斗

①2019年上半期の個人的ビッグニュースは?
ViViさんの「国宝級イケメンランキング」で、 NEXT1位に選ばれたことですかね。おかげさまで、取材のオファーが増えました(笑)。


②2019年上半期を振り返って、功労賞をあげたいメンバーは?
グループのツアーを盛り上げてくれた、「Mr.ズドン」に功労賞を捧げます。


YouTubeで配信された動画でお気に入りの回は?
『10万円アポなし旅』で、6人で雑魚寝した回が最高に面白くて。5~6回は見ました。


④最近、よく聞く音楽は?
最近、欅坂46にハマっています。


⑤この夏にヘビロテしたファッションアイテムは?
この夏はミュールのようなサンダルをヘビロテ中。


⑥メンバーに笑わされたエピソードは?
YouTubeの撮影では毎回、素で笑っています。


⑦メンバーのことを「かっこいい」と思った瞬間は?
ミュージックステーション」におけるジェシーのドヤ顔に惚れ惚れしました。


⑧最近気づいたメンバーの意外な一面は?
もはや、知らないことはないですね。僕らはツーカーなので!


⑨今の自分にキャッチコピーをつけるなら?
パーフェクトワールド』で与えた爽やかな印象を裏切る男(笑)。


⑩メッセージアプリでよく使う絵文字やスタンプは?
最近よく使うのは、某女優さんが「Payしてね」と言っているスタンプ。


スマホに入っているお気に入りの写真は?
ドラマで共演したチャコ(子犬)の写真。。


⑫女の子の秋ファッション、どんなコーデが好き?
へんてこりんな服を着ている女子は、その変態性を好まざるをえない……。


⑬この秋、何を着てどんなデートがしたい?
お互いに勝負服を着て、物件を内見しに行きたいです。服が汚れなそうだから(笑)。

⑭どんな女の子に惹かれる?
変態的な世界観を持っている人。


【PROFILE】
松村北斗
1995年6月18日生まれ、静岡県出身、177cm、B型。上半期はドラマ『パーフェクトワールド』に出演。国宝級のルックスと演技力の高さを見せつけた。