元AKB48大和田南那、20歳の誕生日に「新しい場所で感動をお届けできたら」抱負を語る

AbemaTIMES
f:id:dTrip:20190917131942j:plain

 元AKB48の大和田南那(20)が15日、都内でファースト写真集『りすたあと』の発売記念イベントを行った。
豊満なボディーから「第2の磯山さやか」と呼ばれ話題になっている大和田。

今年4月に、ハワイのオワフ島で行った写真集の撮影について「海がきれいだったので、海の撮影が個人的にすごく楽しかったです」と振り返った。また、「撮影の時間がタイトというか、ずっと撮っていたので寝る時間もそんなになかったんですけれど…。眠気と闘いながら、1切れ1000キロカロリーくらいのチーズケーキを食べて、うとうとしながら”めっちゃおいしい、アメリカってすごい”ってなっていました」と笑顔で食欲旺盛な大和田らしいエピソードも明かしていた。


また、この日、20歳の誕生日を迎えた大和田は、新たに挑戦したい仕事について、「最近アニメにはまっていて、声優さんってすごいなっていうのを実感するようになったので。新しい場所で感動をお届けできたらなと思います。(声優に)挑戦してみたいなと思います」と明かした。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)