でんぱ組.inc古川未鈴、結婚を発表 「斉木楠雄のΨ難」作者・麻生周一と<コメント全文>

モデルプレス
f:id:dTrip:20190919091229j:plain

アイドルグループ・でんぱ組.incメンバーの古川未鈴が、漫画家の麻生周一氏(33)と結婚することを18日、公式サイトで発表した。


でんぱ組.inc古川未鈴、結婚

同日、Zepp DiverCityで行われたコンサートにて発表され、公式サイトでも報告。

公式サイトには、連名のコメントを寄せ「私たち、麻生周一古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と発表。「まだまだ未熟な私たちですが、二人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」とつづっている。


麻生氏は実写映画化もされた「斉木楠雄のΨ難」などの作品で知られる人気漫画家である。
(modelpress編集部)



◆コメント全文

いつもお世話になっている皆様へ

私たち、麻生周一古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

まだまだ未熟な私たちですが、2人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

2019年9月18日

麻生周一
古川未鈴