日向坂46が即興芝居に挑戦「こんなに好きになっちゃっていいの?」

ザテレビジョン
f:id:dTrip:20190924144321j:plain

日向坂46が、10月12日(土)の「オールナイトニッポン0(ZERO)」(夜3:00-4:30、ニッポン放送)でパーソナリティーを担当することが発表された。

同番組の土曜日は、パーソナリティーが週替りで担当。日向坂46は、10月2日(水)にリリースする3枚目のシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」を記念して登場する。

グループ1st写真集「立ち漕ぎ」が初週から2週連続でオリコン週刊BOOKランキングで1位を獲得。また、音楽アワード「MTV VMAJ 2019 -THE LIVE-」ではMCを担当するなど、さらなる活躍が期待されている。


日向坂46としては3度目の冠ラジオ特番となる今回は、シングルのタイトル「こんなに好きになっちゃっていいの?」にちなみ、「僕の!私の!こんなの好きになっちゃった」として、リスナーから「これまでのあまり人に言えなかった・マニアックな好きなこと」をメールで募集。

さらに、アドリブドラマの設定案も募集。そのシチュエーションに沿って日向坂46メンバーが「こんなに好きになっちゃっていいの?」のせりふで終わる“即興芝居”に挑戦する。
ザテレビジョン