元NMB48の肥川彩愛、浴室のシーンを解禁「洗いっこはプライベートでも初めて」

マイナビニュース
f:id:dTrip:20190925121539j:plain

NMB48でグラビアアイドルの肥川彩愛が22日、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『あやめの季節』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。


2010年から2012年までNMB48のメンバーとして活躍し、以降はグラビアをはじめ女優など様々なジャンルで活躍の場を広げている肥川彩愛。グラビアでは今年発表された「2019ミスヤングチャンピオン」でグランプリに選ばれるなど、グラドルファンから大きな注目を集めている。そんな彼女が、約1年8カ月ぶりとなる3枚目のDVDをリリース。都内のスタジオと千葉・館山で撮影された最新作は、肥川とデートを楽しめる1枚となっている。

明日花キララがプロデュースしたという水着を着用して取材会場に登場した肥川は「1stと2ndは一つの物語でしたが、今回はワンシーンごとに私とデートした気分を味わえる作品となっています」とアピール。「グラビアによくありがちな砂浜を走っているシーンでは、大量のサバがあがっていて、その横を走るというシュールな絵面になりました(笑)」振り返った。

さらに、「オフィスのOLさんのシーンでは先輩を私が落としにかかります。ちょっと告白ちっくな感じで演じました。OLさんの衣装から服を段々脱いでいきます」と見どころを語った。今回のDVDでは浴室のシーンを解禁したという。


「1stや2ndでやったことのないことをしたいと思い、お風呂のシーンに初めて挑戦しました。洗ってあげるシーンがあるんですけど、サンプルなど色々見ながら想像してやりました。洗いっこはプライベートでも初めてです」と赤面していた。

また、「今まではどっちかって言うとキャピキャピしたシーンが多かったんですけど、今年で25歳になりますのでどんどん色気を出していきたいと思います」とセクシー路線にも意欲的で、「今回はお風呂を解禁しましたが、次はキャンディー舐めをやりたいですね。事務所がOKするかは分かりませんが(笑)。ちょっとずつ解禁していきたいと思っています」と意欲を見せていた。