水溜りボンド「オールナイトニッポン」初登場

トミーにオススメしたい音楽を募集中

7月13日(土)深夜27:00よりニッポン放送で「水溜りボンドのオールナイトニッポン0(ZERO)」がオンエアされる。

f:id:dTrip:20190707081943p:plain

YouTuberとして人気を集める中、カンタがたなか(ex. ぼくのりりっくのぼうよみ)らとタッグを組んだ楽曲「猿でもわかる」のミュージックビデオを発表するなど、マルチな展開を見せている水溜りボンド。番組では「水溜りボンドに若者のトレンドを教えるコーナー」「普段音楽を聴かないトミーにオススメの音楽を教えるコーナー」「水溜りボンドへの恋愛相談」などさまざまな企画が用意され、それぞれの企画へのリスナーからのメッセージを番組メールアドレス(mz@allnightnippon.com)で受け付けている。

 

関連記事

 水溜りボンド コメント

カンタ

心から嬉しい限りです。高校生の頃、録音して部活帰りの電車で聴いていた「オールナイトニッポン」。いまももちろん聴いていますが、YouTubeを始めてからより一層ラジオのあの独特の空気感が好きになりました。聴いている人との距離の近さもYouTubeに近いものを感じます。制限された声しかない世界で、だからこそ素直に聴けること、伝わることもあると思います。ぜひ「オールナイトニッポン」の水溜りボンドをお楽しみに~。本当は自分が一番楽しみ。

 

トミー

昔から喋るのが本当に本当に大好きでした。そんな僕が「オールナイトニッポン」という大舞台に立てるなんてとっても光栄です。当日が楽しみで仕方ありません。ここまで一緒にチャンネルを成長させてくれたみんなで楽しみましょう! 僕ららしい企画をたくさん用意します!