足立梨花、ミニスカ女子高生ゾンビ姿公開「#襲っちゃうぞ」

女優の足立梨花が4日、自身のインスタグラムを更新。セーラー服のゾンビ姿を披露した。 


f:id:dTrip:20190708175556j:image

足立は、ラストアイドル阿部菜々実長月翠間島和奏、清原梨央が主演を務めた実写映画『がっこうぐらし!』のDVDが発売されたことを告知。「ようやく言えます 私ゾンビで出てました」と、ミニスカ制服姿でゾンビになった写真とともに発表した。 

さらに「タイトルの前に出てくるゾンビ!」とヒントを出し、「探してみてね!」「#襲っちゃうぞ #リカゾンビ」と呼びかけた。 

 

f:id:dTrip:20190708182105p:plain

この投稿に「ゾンビ姿も可愛い」「足立さんのゾンビなら襲われたい」「あっ、自分どうぞ食べてください!」「ゾンビさん、こっちおいで」「噛まれたい(笑)」など、“リカゾンビ”に襲われたいファンが続出している。 

www.instagram.com