欅坂46 平手友梨奈『欅共和国2019』お気に入りの衣装は?

TOKYO FM
欅坂46平手友梨奈が、TOKYO FMのレギュラー番組に出演。7月5日~7日の3日間にわたり富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された野外ライブ『欅共和国2019』について、リスナーから届いた質問に答えました。
TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」7月16日(火)放送分)


f:id:dTrip:20190718110303j:image

◆今回の衣装の「ここがすごく好き!」ってありますか?

平手:今回は水兵みたいなのをテーマに作ってもらったんですけど、私が着させてもらった衣装は結構お気に入りです。結構重くて動きにくかったりとかするんですけど、裏地が今回の国旗の色になっていたりとかして、衣装さんのこだわりも入っていて好きです。どこか、雑誌で紹介することができたらいいなあって思っています。

 

◆3日間とも雨が降っていましたが、友梨奈ちゃんは雨女ですか? 

平手:いや、私は逆に晴れ女です! 撮影のときとか大体晴れるから。でも晴れ女って言っても、みんな信じてくれないんです(笑)。多分……自分じゃなくて、メンバーの中に雨女がいるんだと思います(笑)。うん……こば(小林由依さん)とか。雨女っぽい。多分こばは、雨女だと思います(笑)。

 

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55・金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒ http://www.tfm.co.jp/lock/