須田亜香里、“すっぴん&変装なし”で109へ。「すっぴんあかりん見れた人は羨ましい」の声

(AbemaTIMES)

 SKE48須田亜香里が自身のTwitterにて、渋谷109ビジョン前へ訪れた際の画像を公開、ファンの間で話題となっている。


f:id:dTrip:20190725124312j:image

 この投稿で須田は「渋谷109のビジョンで27日まで #SKE48 #FRUSTRATIONの映像が流れてるのでぜひ観に行ってみて」と宣伝。続けて「実は今日チラッと見にいったのだけど、一人ですっぴんで変装もゼロな上に、CDのお渡し会があったからSKEファンの方も結構いたから流石に視線を気にして1分間で断念した(笑) #渋谷109」と明かし、渋谷109ビジョン前で困り顔を浮かべる自身の姿を公開した。

 この投稿にファンからは「スッピンも可愛い」「あかりんお疲れ様 すっぴんあかりん見れた人は羨ましい」「見たいよぉ」「すっぴんあかりん可愛いから、渋谷に行けば良かった…」「いたら絶対あかりんだってわかったのに でも緊張と恥ずかしさで声かけられなかったと思う、笑」といった声が寄せられることとなった。